マジカルミーポッドが最安値の販売店

ディズニーのスマホ型おもちゃ「マジカルミーポッド」が最安値で買えるお店を見つけました。

マジカルミーポッドを娘と予約

ディズニーのスマホ型オモチャといえばマジカルポッド。
iPad型のオモチャはマジカルパッド。

そして、マジカルポッドの進化版「マジカルミーポッド」が発売されました。

f:id:uuniizu:20171018162837j:plain

お値段は9800円。
8%の消費税を入れると10584円。

マジカルミーポッドの発売日は2017年10月26日です。
無事、最安値の販売店で予約することができました。

こちら>>>マジカルミーポッド 

娘がどうしてもほしいというので、予約注文しました。
定価で買うのは損なので、最安値の販売店を選択。

最安値で買えた理由は色。
本来なら、どの色も同じ価格ですが、安かった方の色にしました。

電池が別売りなので、浮いたお金で電池も購入。
マジカルミーポッドの使用電池は単4電池が4本必要です。

1つ心配なのが、娘の目。
私が子供の頃はパソコンがなかったので、電磁波は大丈夫でした。

でも、今の子は生まれたときからパソコンがあります。
目は守ってあげないといけません。

なので、目に優しいブルーライトカット液晶保護フィルムも購入。
1000円もしないし、これで目が守れるなら安い。

保護フィルムも10月26日発売。
ちょうどキャンペーン中なのでラッキー。

 

楽天で買うのを決めてる人もいますよね。
最安値を見つけました。

販売店>>>ディズニーキャラクターズ Magical MePod パープル&ピンク

 

送料無料でこのお値段はお得ですね。
他の販売店だと送料別でした。

 

マジカルミーポッドはACアダプターが使えません。
間違えて買わないように注意してくださいね。

 

ディズニーのマジカルミーポッド到着するのが楽しみな娘。


一応、親としてマジカルミーポッドでどんなことができるか調べました。
CMがあったので載せます。

スマホを1台買ってあげるような感覚ですね。
電話やメール、LINE、インスタグラムはできません。

 

ネットと繋がっていないので当たり前ですが。
でも、通信はできちゃいますね。

顔認識カメラがついているのが特徴。
SNOWみたいに顔交換もできちゃいます。

 

親子で絶対やりたくなるやつです。笑
キャラクターになりきれる機能もあるし、カメラは全部で11種類もあります。

あと嬉しいのはツムツムがあること。
私もツムツムやりたいので、娘に少し借りようかな。

アプリが35個もあるので、なかなか飽きないと思いました。
キャラクターから毎日メッセージがくるのもスゴイですね。

 

こちら>>>マジカルミーポッド 

 

新しくなったスマホトイ。
ディズニーのマジカルミーポッドでした。

 

娘が喜んでいて私も嬉しいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。