マジカルミーポッドが最安値の販売店

ディズニーのスマホ型おもちゃ「マジカルミーポッド」が最安値で買えるお店を見つけました。

マジカルミーポッドの口コミ

マジカルミーポッドというディズニーのスマホ。正直、値段は高いけど買って損はないのか? マジカルミーポッドの口コミを掲載します。最初に私の感想を口コミしておきますね。 子供が夢中になるので、時間制限はあったほうがいいかな。中身はスマホみたいな…

マジカルミーポッドが21%オフ

ディズニーのマジカルミーポッド。マジカルポッドの豪華版。 ついに発売されました。クリスマスプレゼントにお願いしている女の子が多いですね。 21%割引は>>>こちら このシリーズ、似てるやつが多いので気をつけて下さいね。あと、ブルーライトカットの…

マジカルミーポッドを娘と予約

ディズニーのスマホ型オモチャといえばマジカルポッド。iPad型のオモチャはマジカルパッド。 そして、マジカルポッドの進化版「マジカルミーポッド」が発売されました。 お値段は9800円。8%の消費税を入れると10584円。 マジカルミーポッドの発売日は2017年…

トイザらスの価格&限定カラー

マジカルミーポッド(ディズニー)はトイザらスではいくらか?気になったので調べてみました。 色は3種類あります。 ・パープル&ピンク・パープル&ブルー そして、トイザらス限定カラー・レインボー&ブルー こちらが、トイザらス限定カラー。 トイザらス…

ディズニーミーポッドの機能

ディズニーのマジカルミーポッドはどんな機能があるの? ○プリショカメラ 顔認識があるので、背景を変えたり服や髪を変えることができます。インスタグラムみたいな機能が付いてます。 ディズニーのキャラクターになったり、口を動かしたり。カメラは全部で1…

マジカルミーポッドの液晶保護フィルム

マジカルミーポッドで遊ぶ時は注意点があります。その注意点というのは目の保護。 現在、大人たちはスマホを利用していますよね。ガラケーの方もいますが、テレビを見たり、パソコンの画面を見ています。 今の子供たちは生まれたときから電磁波にさらされて…

Amazonでの価格

ディズニーのスマホ型「Magical Me Pod」というオモチャ。楽天の価格を見てみたらまぁまぁのお値段。 ちなみにマジカルミーポッドの定価は10,584円。Amazonならいくらで売っているのかなぁと思い調べました。 8649円でした>>>Amazon もしかしたら、現在は…

マジカルミーポッドを楽天で探してみました

ディズニーのマジカルミーポッドを楽天で探してみました。楽天ポイントを使うと安く買えるのは嬉しい。 気になるのは楽天最安値。ただ、送料無料と送料別があり最安値も変わるんですよね。 販売店は10店舗ありました。最安値はユウセイ堂2 カード利用可能店…